エナジージェルが安い 2017年度 カフェインカーボショッツのレビューです ショッツグリーンを楽天ポイントで購入ならコチラ~!

東京マラソン2012で使用しました。さっぱりしていていいです。味は相変わらず!凝縮されているので!あまいおいしいとは思えないです。

コチラですっ♪

2017年01月19日 ランキング上位商品↑

ショッツ エナジージェル カーボショッツ グリーン カフェイン【ヤマトDM便のみ】Shotz Energy Gel Green Plum ショッツ エナジージェル(カーボショッツ) グリーンプラム(カフェイン80mg入り)

詳しくはこちら
 b y 楽 天

ショッツはすぐに効果が表れるといわれているので購入しました。来月のマラソンレース本番でも2本持って走る予定です。3月の名古屋ウィメンズまでに他の味のものも購入したので!味と共に試してみたいと思います。昨年秋の大会では4時間50分・・・つまり歩いてしまった私が今回は3時間59分20秒と本当にギリギリで!サブ4達成できました。ウルトラでよい働きをしてくれました。ヴェスパとかも使用しましたが、30キロ過ぎて失速しなかったのはこれのお陰だと思います。この味は初めてでしたがとても飲みやすい!ロング走でも試しましたが、エネルギー切れにならず効果を感じています。味は大味ですが、疲れたときにはこれくらいのほうがいいと思います。最近どんどん新しい味が追加されています。でもエネルギーのためだと思い、摂取しています。他メーカーの似たようなタイプのものを何種類か試してみましたが!私はやっぱりカーボショッツ!カフェイン入りのものは多分これだけ。メール便対応も嬉しいですね。一度試して見るといいですよ。でも効果は正直よくわからないのです。。自分にあった1つを見つけたいですね。