ペティオを買うならココ | キャットバラエティの通販が激安価格っ~!

最近は!上手に中身を取り出せないので!はさみを使用するようになりました。前回、マグロを与えて、食べたので、お得セットを購入。かなりお気に入りなんだと思います。

こ、これですっ♪

2017年01月28日 ランキング上位商品↑

ペティオ キャット バラエティ◆《お得3種セット》ペティオ できたて厨房 キャット お得セット 【猫 おやつ バラエティ】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

3種セットでこのお値段のお陰で、毎日のおやつにしています。食いつきランキングは1位まぐろ、2位かつお、3位鳥ささみ(=^x^=)(=^x^=)お昼頃、そわそわし出した時にあげてます。猫たちも、できたて厨房を見せると、直ぐに集まって来てすりすり、ゴロゴロ、甘えます。猫が好きなので、ある程度のまとめ買いで購入。マグロの身が鰹やささみより固いので、お年寄り猫達は、ほどんど食べません。子猫の時からなので、かなりのヘビーユーザーかと思います^^ウチの子たちのランキングは、No1まぐろNo2かつおNo3ささみの様です。マグロの缶詰の食いつきが悪いので!マグロが嫌いだと思っていましたが!このマグロは!食べきってくれました。リピート3年目です。。いつもお安い価格で、欠かさずリピする商品です。マグロの身が鰹やささみより固いと思いました。みんな喜んで食べています。値段的に、鰹や鶏肉等を単品購入するよりセットの方が安いので、購入しました。2匹がおやつに毎日食べるので!できたて厨房を切らした事はありません。マグロが残り気味なので、このセットは少なめに購入しています。これからもずっとお世話になると思います(=^エ^=)(=^エ^=)値段的に、鰹や鶏肉等を単品購入するよりセットの方が安いので、今回購入してみました。いつでもお安く、とっても助かってます。