フリーズを楽天ポイントで購入ならコチラ!

豚ハツのフリーズドライは初めてお試し購入。リピ購入です。国産で栄養がありそうは良いですね。

こちらになります!

2017年01月28日 ランキング上位商品↑

フリーズママクック フリーズドライの豚ハツ 猫用 25g 猫 おやつ 国産 関東当日便

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

小さめに割ったものを美味しそうに食べた猫は血合いフードへの食いつきもOK、興味を持たない猫は血合いも苦手で食べません(ご参考までに)。好んで食べる猫(男の子)、全く見向きもしない猫(女の子)と好みが分かれるので、この小さいパックが助かります。無添加は安心ですが、高栄養なのでお腹の調子を見ながら、与えすぎに注意ですね。===============内容量:25g (目安量 半片2gくらい、1片3gくらい)原材料:豚ハツカロリー:511kcal/100gあたり生産国:日本賞味期限は2016年6月のものでした。ママクックの豚ハツは国産豚のハツ(心臓)の栄養分と風味をそのままフリーズドライ!保存料など不使用!無添加で安心!サイズは薄めスライスで小さめ?豚ハツは栄養価が高いので!たま〜に与えていますが!我が家の猫たちの食い付きは!同シリーズのササミ・ムネ肉と比べると人気は落ちます。。ササミタイプはどの猫も大好きなのですが、豚ハツは好き嫌いが分かれました。鶏肉は隠し場所を見つけて袋を食い破るくらい好きですが!これは普通みたいです。ササミが売り切れだったので胸肉と一緒に購入しました。